魔法のような響きを持つゲルマニウム。
エステでも、ゲルマニウム温浴の利用者が急増しています。
デトックスの人気とともに、その知名度はますます上がっています。
デトックス、血行促進、その効果が、ゲルマニウム温浴から得られます。
ご自宅で、お子様からお年寄りまで、安心して手軽にゲルマニウム温浴が
出来る商品のご案内をしています。
ゲルマニウムはダイエット、美肌、アトピー、水虫、生活習慣病、血糖値、
高血圧、心臓病、ガン治療にも効果あるといわれております


2007年01月23日

ゲルマくしゅスパッツ♪オシャレしながらダイエット!

流行のくしゅくしゅタイプの可愛いスパッツ!

さらにダイエットもできちゃうんです!


普段着に! 部屋着に! トレーニングウェアとしても!




ゲルマくしゅスパッツ

ゲルマくしゅスパッツ♪オシャレしながらダイエット!【大海(やまと)ショップ】   2,079円      商品詳細



ゲルマニウム + チタン + 銀


流行のくしゅくしゅタイプの可愛いスパッツ!

さらにダイエットもできちゃうんです!

メラメラ成分で大注目の、『ゲルマニウム』と『チタン』を配合!

ゲルマが入っているから、燃焼はもちろんポカポカあったか♪

寒さ対策としてもこのスパッツがあればバッチリ!

さらに、くしゅくしゅ部分に圧力がかかっているから、

ふくらはぎから足首のラインを引き締めて美脚ライン完成♪

さらに消臭成分として、これまた有名な『銀』を配合しているから、

汗をかいてムレちゃったりしてもニオイ対策は万全!




冷えている人は太ってる??


体が冷える
血流・代謝が悪くなる
肥満・むくみ・セルライト・肌アレ


冷えると体内の水の循環が悪くなり水が停滞します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 これがむくみとセルライトに!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、内臓も正常に働かず代謝も悪くなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“冷え”は美容・美肌・健康すべての「敵」なのです!



また、食生活、ストレスなどにより、活性酸素が大量発生し血液はドロドロ!!

ゲルマニウムのパワーでイオンバランスを整えます。

乱れた生体電流の流れを整えて血流・代謝もUP!--- →ヤセ体質に!!




┌──────────────────────┐ 
  ・体の芯からポッカポカ♪手足の冷えも気にならない。

  ・代謝・血流UPで肌までキレイに!

  ・ウエストがキュッ!

  ・むくみや気になるセルライトに!
└──────────────────────┘

タグ:ダイエット
posted by サラ at 15:10| ゲルマニウム製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

